

ラミ犬さん / Islander プラスチック

Islander プラスチック

eBayで購入。オリジナルの紙箱に入ったやつがほしかったですが、高いのでやめました。写真にうつってるケースはなかなか味があるでしょ(マリリン・モンローの映画で似たやつをみたことがある)。マリオ・マカフェリは、元々ヨーロッパでジャンゴのギターを作ってた人ですが、アメリカに渡った後、プラスチックの管楽器用リードとかプラスチックのウクレレとかプラスチックのギターとかプラスチックのバイオリンとか作ってたそうです。当時の最先端素材だったんだと思います。アイランダーというのはそのマカフェリのブランド。ヘッドにフラガールがついてるのと、ゼロフレットがついてるのが気に入ってます。

ラミ犬 http://bakkers.jp/lami/

ラミ犬 アイランダー-1
ラミ犬 アイランダー-2
コメント

No title

音はどうですか?

No title

遅くなってすみません。悪くはないですが、どうしてもプラスチックっぽい気がします。あと、指板もプラスチックなんで、手のあぶらがついて、結構汚く見えるんですよ。(木の場合は見えにくいだけで、やっぱ汚いのかも知れないけれど)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

